回答:以下のお申し込み方法からお選びいただくことができます。
① ホームページよりお申込みください。
② 郵送がご希望の方はまたインターネットでのお申込みができないお客様はカスタマーサポートでお申込書郵送のご依頼を承っております。
回答:検針票(電気使用量のお知らせ)をご用意ください。インターネット申込だとわずか数分で完了します。
回答:ご契約いただくには、以下の情報が必要となります。
あらかじめ検針票(電気使用量のお知らせ)をご準備ください。
① 契約者のお名前およびご使用先住所
② 供給地点特定番号 (22桁)
③ 現在ご契約中の電気会社名およびお客様番号
④ 契約者の電話番号
回答:初期費用はございません。
回答:以下の手続きが必要となります。
① 供給エリア内でのお引っ越しの場合:カスタマーサポートまでご連絡ください。
② 供給エリア外へのお引っ越しの場合:解約手続きが必要となりますので、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
③ 住所表記の変更の場合:メンバーページより変更ができます。
回答:利用開始までの期間は、通常お申し込みから2週間〜1ヶ月半程度 ですが、スマートメーターの設置工事が必要な場合にはさらに時間がかかることがあります。